2017年02月03日

スター☆ジャン Episode:2のDVDが出ます

冬場の常で、しばらく一般来場可能な見聞がなさそうなので、個人的にはチャンバラを積極的に見に行く月間となる予定でして、そちらは、なんか特筆すべきことがあればはてなのブログの方に書くかも書かないかもであるが、
そんなことよりだな。
横浜見聞伝スター☆ジャン Episode:2 のDVDの予約が開始されました。
興味とお金の余裕がある方は是非予約でお求めいただけると、なにかが円滑に進むかもしれません。

2017/2/4 追記:予約特典(数量限定)のEpisode:0のDVDにスタージャンが漏れなくサインすると言っとります。
なぜか関根さんのサインも付くそうです。
スタージャンのサインはEP1の頃と変わってるんだよ。
2015年6月より前のサインは筆記体、以降はブロック体で、スタージャンの顔の絵が付いてます。
急に、変えようかな…とか言い出して、しばらくしたら「新しいサインできたんですよー!」て。
ちょい手間がかかるサインなのですが、今では相当高速で書いておられます。
多数描いてるうちにスタージャンだか鬼だかわかんなくなっちゃうのはご愛嬌。
正真正銘本人にしか書けないものです。予約で手に入れようぜ。
(追記おわり)

本放送は2016年4月24日-(全10話)。テレビ神奈川という狭いエリアでしかみられなかった番組で、ネット配信もありませんでしたし、全国的に見れば、ぜんぜん行きわたってないと思うの。
知ってる人は知っている"えっ?"って俳優さん…とくに特撮俳優さん…が、は?って感じで出ているのがこの番組ですが、Episode:2ではさらに"え?"が追加されています。あ、大丈夫です。さらなる18歳はありません。
名前をおひとりおひとり書いてもいいけど、ここらへん(とくに半分より下の方)でご確認を。
(先日芸能界を引退された方も、もしかして、これと映画とが映像としては結びとなったのかなあって、思い出したりしている。)
え?中身ですか?最初からマジかよだし、おわるころにはマジかよってなってると思います。(この感想には、たぶん、だれも異論ないと思うぜ)
そして、この「マジかよ」を私はぜひ皆さんと共有したい。皆さんがまだ見てないと思えばこそ、このブログでは書かずにきたことがあるある。DVDでEpisode:2をご覧いただき、そのうち(もはや「そのうち」くらいしか言えないが、全国とうたっている。マジかよ。)公開されるであろう劇場版とやらで、さらなるマジかよをみんなで体感しようではないか(知らんけどw)。ということで詳細とご予約はこちら
http://starjyan.com/tv-ep2/news/

今回はね、アレも入っています。あのGoldenEggで公開した15分の短編ね。劇場での公開は渋谷で深夜でしたし、GoldenEggの配信は環境によっては見づらいらしいので、盤で手に入れると突っ込みやすいと思います。本編を見た方にとっては、"かっこいい"、"カワイイ"以上に、突っ込むための作品ですからね。DVD特典映像にはこれのメイキングが入るそうです。巡役の内山さんもカメラを回してるそうなのでその辺ちょっと楽しみ。
お金は先払いですの。10話+短編ですしね。5千円を切っております。
フォームを埋めて送信すると入金先が通知されてくるらしい(3営業日以内と書いてある)ので、振り込んだら3月半ばまでじっと待つと順次届く模様。

あ、そうそう。萩野崇as濱尾探(18歳)を含む濱尾兄弟のエプロン姿を見ていないとか、そういう方はEpisode:1と2のセット買いがお得です。そうです。エプロン姿はYoutubeでは見られません。Episode:1のDVDを買わないとみられない。あと、ボートピア横浜のCM。あと雫ちゃんの全身タイツ体操もね。これこそがEpisode:1のDVDを手に入れるべき真の理由やで。1と2セットで予約なら7千円。どや。

というわけで、神奈川だけとか見られんわばかやろーと思ってた方。もしよろしければ。
あと、横浜、特に本牧、港北NTにおすまいの方。じっくり見てロケ地を探しましょう。楽しいぜ。
そして、いつか、濱尾兄弟に会いに来てね。
posted by 菊弥丸 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178647007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック