2014年08月31日

でーじ広い!レイクタウンでクラスト!

8/24 イオンレイクタウン
埼玉県は越谷に、来たエイカー。沖縄県フェアの一環です。
11時と16時のステージ。間にわしたショップでの撮影会があったそうです。
私は、朝、今井地区センターのほうに行って、午後からこちらに向かい、16時めざしで来ました。
とにかくばかでかい商業施設です。駅からすぐですが、店内で迷子になるよ。

DSC05210.jpgんなデカい施設なら、ステージをもう少し大きくしてくれてもよさそうなものだが、いつもの○○県フェアのステージですね。
こちらはイーサーくんです。


P8240668.jpgハルサーエイカーショーはじまるよー。
まずは、カマー登場。相変わらずの島ぞうりにTシャツで。
ハルサーエイカーの意味や、映画になるからスーツがパワーアップしたんだよってことを教えてくれます。


P8240755.jpgハルサーエイカーはクラストを使うんだけど、みんなもパワーが使えるはず。
「信じてないでしょ?」そうだな。ちょっと信じられないよね。


P8240757.jpgということで、みんな手を前に出して、くらすとーー


P8240760.jpg風圧(??)で吹っ飛ばされるカマー。
"今の音聞こえた?"
ひゅんっって音がしたね。


P8240790.jpg今日は、はーるーと一緒に来たんだった。


P8240798.jpgはーるー登場


P8240839.jpgみんなのクラストがすごいんだよ


P8240870.jpgハールーはクガニ野菜が見つかったと言ってます。
裏山にあるって。
「裏山なんかあったっけ…」といぶかるカマーですが、場所柄、山はいっぱいありそうな気がする。
どこ情報よそれ?えっ?匿名希望? あやしー。
何かあったら呼んでね、といいつつカマーさん退場


P8240929.jpg二人が探しにいってる間に、チリーさん登場です。ガセネタの主はチリーさんだね。


P8241008.jpgクイズサマリタンちりちりーをやるそうです。
客席の子を指名


P8241015.jpgすると、呼んでない子まで来ちゃいます。
新しいパターンだ。


P8241038.jpgひととおりクイズをしますが、これが目的じゃないですよねー
お集まりの皆さんをゴミにしてやるー、ということだそうです。


P8241132.jpgとぅっ。
ステージから降りてくると、さすがにこども達が少しびびりますね。
ハルサーエイカーを呼ばなきゃ


P8241246.jpgハールーが戻ってきたっ


P8241256.jpgきーっく
(チリーさんが、案外動くのですな)


P8241265.jpg踊るの、でーじ楽しい(違)


P8241314.jpgヘラーがチリーの側に。
チリーに、やっけーな飲み物を飲まされたようです。


P8241378.jpgきゃー。ハールーが大変。


P8241386.jpgぴーんち。
(ここは、客席が"かまーーー…っっ!!!て呼ばないといけないところなのですが、
 ちょっと難しい。)


P8241425.jpgカマー戻ってきたっ。


P8241457.jpgハールー大丈夫?


P8241523.jpgあああ、二人がかり。ハールーは欄外で心配そうに見ています。


P8241538.jpgヘラーやめて


P8241580.jpgカマーもうやめて


P8241623.jpgハールーがクラストで浄化してみる。「クラスト!」


P8241630.jpgえっ、クラストがきかない。しにやっけーー


P8241642.jpgみんなのクラストをオラに分けてくれ!
(だと、多数の人が思ったと思う)


P8241662.jpgクラストーー!!


P8241677.jpgチリーはヘラーに仲間みたいな口をきいてますが


P8241700.jpgヘラーふっかつー


P8241709.jpgごめんごめん。
うっかり八兵衛みたいに、ご当地の美味いものを食べ歩いていたらこのような始末に。(違ったかも。)


P8241756.jpgチリーを倒すまでもう少し。
みんなのクラストをオラに (二回目)


P8241763.jpg観客の皆さんもご一緒に、クラストー!
(なお、ワタクシは、ここで、撮りながらクラストする高度なテクニックを発揮しています。
 つまりその…、カメラを前に突きだして…)
チリーは退散。ドブーもいないのに、一人でよくやったっ。


P8241897.jpgみんなで種の入ったカプセルを投げます。
受け取ったら育ててね。


P8241908.jpgハルサーエイカーが沖縄を守るよ
みんなもごはんをちゃんとたべてね


P8241922.jpgショーの後は握手会です。
みんな、この後、沖縄へ帰る飛行機に乗らなきゃならないんだよねー。
だから、時間がなくて、握手は全員できるけど、そこで一緒にお写真は取れませんでした。
近いけど遠い海の向こう。お疲れ様でした。


この夜、レイクタウンにほど近い南越谷で、阿波踊りが行われていたので眺めてきました。
おどる阿呆に見る阿呆。かちゃーしーと阿波踊りはちょっとにてるね。
posted by 菊弥丸 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ

2014年08月26日

いいもの作ろう今井じゃん(スタージャン見聞)

8/24 今井地区センター
今井こども夏まつり

P8240080.jpg今日は、屋内でお祭りです。竹とんぼとか、タオルでケーキとか、ペーパークラフトとか、楽しそうなものを作るワークショップが沢山ありました。
が、大人は作れぬー。
ので、とりあえず食べ物を買うね。チューチューアイスが10円でした。太っ腹だね。
あとレターセットを買いました。手作りでマーブル模様がつけてあってかわいい。
巡さんに似たおにいさんが通りかかって「やっぱり、このスタージャンショーが楽しみですよね」って話しかけてきました。
そ、そうですね。楽しみですよね(汗)。「仮面のヒーロー スタージャン見参!」ってすごいこと書いてあるもんね。


P8240086.jpgスタージャン、タイガジャン登場。
奥の方ですまして写真に写ってましたけどなにかな??
それから、通りがかりのみんなとお写真など。


P8240102.jpgショーの準備するじゃん。
音響はどうかな?
(これが結構かっこいいんだね。)


11:30
P8240118.jpgはじまるよ。今日は体育館にシートを敷いてます。
レンガット登場。観客のお友達の水筒を奪ってしまいました。ひどい。


P8240124.jpgうりゃー。スタージャン登場じゃん。


DSC05199.jpgあっという間にやっつけたじゃん。


P8240149.jpgどうもどうもー。
お友達も写真ばんばんとってねー


P8240153.jpgじゃあとどめの、どらごんすたーー……あれ?いない。
(運動室なので、卓球用のフェンスがあるのだ)


P8240160.jpg俺の名前は…
それよりさぁ、あっちにレンガットが隠れてるよ


P8240162.jpgこそーり。


P8240165.jpgまーた逃げられた


P8240166.jpg頭隠してなんとやら


P8240170.jpgあっちだよーって、みんな教えてくれてるけど、スタージャンは別の方に探しにいっちゃった。


P8240175.jpgふう助かった、と思ったら、光ちゃんが出てきたので
慌てて、ジャンプして伏せるレンガットさん。


P8240177.jpg私はただのレンガです


P8240216.jpgわたしは月影光。
で、スタージャン見なかった?


P8240233.jpgにいさんは後ろから客席をつっきって出現。
また遅刻?


P8240238.jpg遅刻じゃないもん
時間どおりに来てレンガットと戦ってたんだもん
じゃあレンガットはどこに?


P8240242.jpg(こちらでーす。 ちなみに、この黒ビニールの向こうはお化け屋敷です。)


P8240247.jpgどうせまたにげられたんでしょすみません


P8240254.jpg学ちゃん、茶髪に戻りました。


P8240256.jpgところで巡は?あいつこそ遅刻じゃねーか。
ということで探しに行きますが、
いつもながら、巡ちゃんは、なんで遅刻してるんだろうね??


P8240285.jpgやっと邪魔者がいなくなった
再び水筒をうばってやるー


P8240312.jpgそこにタイガジャン


P8240321.jpg蹴りッ


P8240340.jpg卑怯だぞ、その子を離せ
(※水筒の子みたいです)


P8240345.jpg剣を置くタイガジャン


P8240352.jpgいいものげーっと、とソードを奪われてしまいピンチです。


P8240365.jpgちょっとまつじゃーん


P8240388.jpgタイガーソード奪還


P8240396.jpg二人で攻撃


P8240400.jpg逆さまになってしまったレンガットをよそに
「頑張れー」を受け止めるスタージャンさん


P8240411.jpgタイガーソード


P8240418.jpgどらごんすたーぱんちー


P8240426.jpgやっつけたよ


P8240429.jpg俺って最高のヒーローじゃーん、なんてうかれてるスタージャンを
光ちゃんがいたずらっぽく見ています


P8240434.jpg「ふたりにお話があります」


P8240452.jpgちゃんと時間を守ってね。タイガジャンもよ。


P8240468.jpgいつものように余計なことを言って更に怒られるジャン。


P8240470.jpgパトロール行ってくる (どっから出てくるねん)


P8240472.jpgちょっとまってにいさんっ


P8240483.jpgなんのパトロールに行ってるんですかね…


P8240513.jpg反省したら許して貰えたみたいです


P8240528.jpgお写真。
今日は、カメラを持ってないお友達が沢山いたので、握手をたくさんしていました。


P8240532.jpgそれじゃあみんな、ばいばいじゃん。


P8240536.jpgところで、最初におすましして撮っていた写真は、缶バッジになりました。
夏の思い出、またできたね。
posted by 菊弥丸 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ

2014年08月24日

カレーに桜ヶ丘じゃん(スタージャン見聞)

8/23 京王ストア 桜ヶ丘店

P8230041.jpgまたしても直前発覚お料理見聞です。
横浜市の外です。京王線を使います。速い列車が多いので、うちからは本牧行くより下手すると近いんですが、距離は結構遠い。乗り換えが慣れてないと心配になります。


P8230046.jpg午前中は用事があったので、3時くらいに行きました。
着いたら試食を配っているところ。
「今自分で作ったの」って持ってきてくれました。わーい。今日はカレーだね。
諸事情により空きっ腹にしみます。おいしい。
つか、今日食べられるの。そこがうれしいですよね。前のとき、せっかく作っても食べられなかったものね。


DSC05190.jpgご紹介する商品は横濱舶来亭カレー。
にいさんが使ったのは中辛だそうです。ウチは辛いのが好きなので、BLACK辛口を買いましたブラ。
サインもらいました。(もちろん買ってから。なお、よいこはお店の中であまりまねしない方がいいと思います。はい。)
「カレー」って書いてくれた。わかりやすくなったよ。これでカレーとシチュー間違えないねっ。
(そんで、この会社、みなとみらいなんですね。ほほぅ。そうなんだ)


P8230049.jpgこの、ヒーローマネキン(※洋服着る人形じゃないですよ。試食配ったりするヤツです。)
11時くらいからやってたみたいです。
この試みは、以前に、企業の展示会でデモをやってたやつで、今回は現場で実践。
調理するのに(というよりは、お湯が沸くのに)わりと時間がかかるので、作って、配ってたら小一時間かかっちゃうの。んで、15分かそこら休んで、また調理からスタート、って一時間周期くらいでやってるの。
これを、何回か繰り返して18時までなんだそうです。長丁場ですね。
アクションがあるわけじゃないけど、立ち仕事で、しゃべるんですよ。
学さんは声が大きいので、マイクなしでみんなの前に立つこともあるし、周囲1メートルくらいに聞こえればおっけーなときはスタージャンも最近しゃべってます。
でもね、そうは言っても仮面の下ですからね。声を張り続けるのはなかなか大変じゃないかな。がんばれ。


P8230050.jpg「横浜のヒーロースタージャンがカレーを作ってまーす」と、たびたび声を張り上げながらの調理。
具は挽肉と、細かく刻んだ野菜です。
もちろん材料は全部京王ストアでそろえました。ぬかりないじゃん。
挽肉をパックから出したり、ごはんをよそったりするのは光ちゃんがお手伝いします。


49.jpg野菜はあらかじめチンしてあるの。
あと飴色タマネギ(#私はアレは儀式だと思っております)の代わりに「ローストオニオン」を使うと簡単なの。


46.jpg蜂蜜とかリンゴのすりおろしを入れるときは、カレー粉より前に入れてね。
ここ、学point だそうです。


DSC05180.jpgお鍋がぽこぽこするまでお話でつなぎまーす。
「変身してても作れるくらい簡単っ」
伝わってるのだろうか、その簡単さは。


DSC05186.jpgカレーを冷凍するときはジャガイモを入れちゃダメー
(豆知識大会)


P8230056.jpgさて、「横濱舶来亭カレー」です。
封を切るのをちびっ子に手伝ってもらってました。
スタージャン、手袋の上に薄い手袋をしてるのわかりますかね。衛生的。


P8230063.jpgフレーク状のカレーで、普通のルーと使い方は同じです。
少しずつ振り入れて溶かしていくよ。


P8230067.jpgできてきたよー
「ヒーローの作ったカレー食べたい人ッ?」
…食べたいけど、そう何杯もは要らない……とか言ってはアレなので「はーい」


P8230070.jpgありがとー。
とろっとして甘いというか、マイルドなカレーという印象なんですよ、第一印象は。
でも、しっかりぴりっとくるの。塩味もしっかりで、ごはん向き。
ルーの特徴に野菜や蜂蜜が合わさってそういう感じになってるのかな。
具にセロリとか入ってるのですが、細かく切ってあるので普通に食べたらわからないくらいです。


P8230074.jpg横浜のヒーロー、カレー作りましたっ!


DSC05182.jpg今日の、余談というかなんというか。

こちらの絵の中にいらっしゃるおねえさまと、
「これはカレー粉だけなのね。ルーと同じね」
(光)「そうです。レトルトじゃないので」

といった会話だったものが、ターゲットがなぜかわたくしどもに。

「子供が喜ぶから撮ってるの?」 ブログ用です(※これは私じゃない人が。でもいい答えだ。採用。)

パンフレットを見ながらの話になりまして…

(パンフを見ながら)「アニメなの?」 特撮ドラマです
(パンフを見ながら)「この人なんですって。」 …そ、そうです。この人なんですよ。(いい男だべ?)
(我々に)「よく知ってるわねぇ」 そりゃぁもう(すみません。よく知っててほんとにすみません。)
(我々に)「どこからきたの」? よ、よこはまから 
(スタージャンに向かって)「横浜から来たんですって」 ひぃぃ

(スタージャン)「そうなんです」いつも応援しにきてくれてるんですよ…はいいけど、にいさんそこはボケるとこなんだよ。 “えぇっ、わざわざ横浜からっ。もしかして、俺ってスタァじゃん?” くらい言ってくれてもいいのよ。

「追っかけがいるのね」 うぇぇぇぃ
「テレビでやってるの?」 いまやってないので第二弾にご期待ください。

(スタージャンの視界が狭そうなのを気にして)「大変なのね」 大変なのっす。

「俳優になったらいいのに」
(スタージャン (うっかり))「そうです。俳優なんです。」 ちゃうちゃう。今はちゃう。
(訂正)「…音楽講師をやってるんですけどね」 答えに困っちゃうね、にいさん。


DSC05189.jpg自分の立ち位置に疑問がいっぱいの学ちゃんのクッキングショー、どう発展するのか、しないのか??
そして、「巡ハタラケ」。
次は、できれば、近くでお願いいたします。ばいばいじゃん。
posted by 菊弥丸 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ

2014年08月15日

おどりおどりて富津じゃん(ふつふつふっつ ダンス編) (スタージャン見聞)

8/9 イオンモール富津
ここまでのあらすじ(??)
ショー前編   黒の星ふる富津じゃん−前編−(スタージャン見聞)
ショー後編   黒の星ふる富津じゃん−後編−(スタージャン見聞)

16:00
IMG_7102.jpg続いて、ダンスショーに、スタージャン、タイガジャンも登場ですよ。
写真画質低め。ご容赦ください。


IMG_7095.jpg客席の一番後ろにいたところ、光ちゃんが隣に。
撮る側なの?踊らないのー?


IMG_7155.jpgスタンバイしている兄弟。(ちょと、あやしげな絵になってますが、ひそひそ話のときは物理的にくっつきます。)
……にいさん…ぼそぼそぼそ
…めぐる。俺だって同じだったんだ。やればできるっ。
(※適当アフレコ)


IMG_7236.jpg3曲踊ります。なんでなんでーは、もう踊れるんだよね


IMG_7414.jpg持ち場を離れて端っこに行っちゃう人。


IMG_7456.jpg戻って来がてらジャンプ。


IMG_7505.jpgしかし、にいさん、みんなで手をつなぐところにあぶれてしまったっ。


IMG_7525.jpgえーん、キサラちゃんの隣に入れてよ。


IMG_7895.jpg楽しく一生懸命踊ってくれた子には何かもらえるみたいだよ。
はいはーい。学ちゃんがんばりましたー。


IMG_7970.jpg必死アピールにも関わらず、選んでもらえなかったー。


IMG_8107.jpg残念だねえ。


IMG_8312.jpg2曲目。ツヤツヤ鳳神ヤツルギ。ロシアっぽい曲ですね。


IMG_8344.jpg…わかる、わかるぞ。タイガジャンに、あの、映画公開のときのスタージャンと同じ現象が生じています。
おぼえてませーん。


IMG_8800.jpgダンス終了。
はいはいはーい。学ちゃんはここにいるよ。
にいさん、はずかしいからやめて。


IMG_8812.jpgざんねーん。
すがすがしいくらいスルーされております。
もうね、見えてないと思いますね。


IMG_8856.jpgおれ頑張ったよね。
にいさん、こどもにゆずろうよ。


IMG_9260.jpg3曲目。ヤツルギダンス(ちょー、洗脳ソング)だよ。
おぼえてませんよー。
「今日が初見だったんですよ」と、のちに巡さん談。


IMG_9268.jpg周りを見ながらやるからワンテンポ遅れてしまうのねん。
わたわたしてる挙動がかわいいと一部で評判でした。


IMG_9355.jpgスタージャン、ちょっと弟を気にしてるのかな?



IMG_9409.jpgじゃなくて、どっかに行きたかったみたいだね。いってきまーす。


IMG_9467.jpg一人で会場の周りを回ってます。
これは、脇にあったポップコーンの屋台のとこですね。


IMG_9564.jpgそして僕は途方に暮れる。
(別に止まってるわけじゃなく、動き始めるまでが遅いだけですので念のため)



IMG_9598.jpg後ろの方にも俺のダンスを見せてあげたいっ。


IMG_9611.jpgスタージャン、あ…ありがとうね。もう戻っていいからね。


DSC04945.jpg終わった。おわったよ巡さん。よかったっ。


DSC05014.jpg公式の全体写真を撮るためにスタンバイしてるのですが。
金色と金色の間に微妙な関係が生じているようないないような。


さて、握手撮影会だよ。
DSC05019.jpgこれ、スタージャンは、たぶんサービスしてくれてるんだと思う。


DSC05020.jpgえーと…


DSC05026.jpg左下の方でガールズトーク


DSC05036.jpgそろそろラストだよ


DSC05041.jpgおつかれー。


DSC05047.jpgまた横浜で会いましょう。


余談。
IMG_9807.jpg翌日(8/10)は、橋本(相模原シチー)の橋本七夕まつりでスタージャンショー(2ステージ)の予定でしたが、
台風がきちゃいましてねえ。
時々豪雨、終始強風というシチュエーション。
1回目のショーを取りやめて、2回目に望みを託しましたが、結局夜を待たずにおまつり自体が中止となってしまいました。
スタージャンチームは、朝から控え室に待機していたそうで、残念でした。
また、行けるときがあるといいですね。

posted by 菊弥丸 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ

2014年08月13日

黒の星ふる富津じゃん−後編−(スタージャン見聞)

8/9 イオンモール富津
15:00
DSC04845.jpg午後です。途中にダンスショーを挟んで(お昼食べてたので見られなかった)、ふたたびスタージャンショー。


おはなしは先ほどの続き。
オープニングナレーションに背景のお話が隠されています。
プリズムスターはなぜブルースターにあるとされるのか?

IMG_2379.jpgレンガット。負傷しているようです。


IMG_2404.jpg基地に戻ってきて報告しますけど、怪人様もネクラー様も不在の様子。


IMG_2492.jpgいた。ブラックナイト。ネクラーさんが連れてきたんだそうです。
オーケストラの指揮をする振りをしています。
レンガットが一生懸命報告しておりますが、きいてんのかなー。反応がないのよねー。
いつものようにプリズムスター探しをしていたら、あーんなことやこーんなことがあって大変シビアな状況です。(午前中の話ですね)


IMG_2918.jpg噂をすれば、転送完了。
すべての悪は私が滅ぼす。


IMG_3072.jpgブラックスタージャンにひねりつぶされるレンガット。これは痛そう。


IMG_3202.jpg黒い二人は実力拮抗。技の応酬になります。
するとこどもたちから「がんばれー」の声が飛び始めます。
しかしな。どっちを応援してるんだろう?


IMG_3409.jpg場面変わって。
「なんでなんでなんでー♪」


IMG_3393.jpg浮かれモードの学、巡。マスクオフで登場。


IMG_3503.jpg抽選会で景品がもらえるんだよーなど紹介しながら。


IMG_3546.jpgところが…。巡さん、おびえていますね。


IMG_3564.jpg視線の先には。きゃー。
あんたたちはなんでそんなにのんきなの?!とご立腹です。もう、一日中怒ってばっかりです。
そうよね。黒いスタージャンにもやられたばっかりだし。


IMG_3949.jpg巡さん説明担当。


IMG_4087.jpg学さん言い訳会見。


IMG_4144.jpgきさらちゃーん て、オイ、またかよ。
気のせいか横浜なんかどうでもいいとか言ってたような。聞いちゃったよ学ちゃん。


IMG_4232.jpgにいさんがいなくなったのをいいことに(違
巡さんはひとり語りをはじめます。


IMG_4519.jpg本編では、ニック・ミート親子の出現で、すっかり不思議ちゃんと化した「虎はネコ科ですがなにか」巡ですが、
大事なことを光ちゃんに伝えないとね。
そう。ココロイヤースーツは心を映す鏡。


IMG_4862.jpgいまそっちに行っちゃだめ
(そりゃあ、この絵柄の場合止めるでしょうねえ。)


IMG_4912.jpgどうぞお続けください。
宇宙人でもオッケーだしうまくいけば玉の輿だし


IMG_4958.jpg「僕と光はそういう関係じゃあ…」 「わたしとは遊びだったのねっ」
アラヤダ。


IMG_5009.jpg巡がタイガーソードを握ったっ!
いやいやいや、武器に逃げてはいかん。


IMG_5166.jpgで、レンガットさんは話があるようですよ。
黒いスタージャンに、ブラックスターがめちゃくちゃにやられてるみたい。
どうする?にいさん。


IMG_5255.jpg頼ってきた人ですからね


IMG_5289.jpg手を握ることに。


IMG_5535.jpg役者がそろいました。
プリズムスターを求めるものは悪だ、とブラックスタージャンは言うのですね。
だから、ブラックスターも、スタージャンも同じ範疇。


IMG_5734.jpgブラックスタージャンはコンパクトに操られているようです。
それを狙えば。


IMG_5849.jpg兄弟でキック


IMG_5922.jpgタイガーソード


IMG_5959.jpgドラゴンスターパンチ


IMG_6272.jpgブラックスタージャンは、語る。
プリズムスターを巡る争いでエイチは文明が滅ぶ寸前まで追い込まれたと。
自分は使命を信じて懸命に闘ったと。(このへんはドラマのセリフを使っています。)

…そして、葉っぱ脱臼。
 こうみると、飛ぼうが走ろうがびくともしない、スタージャンのはっぱラッガーは、しっかりしてるんだね。さすが新型。


IMG_6400.jpg「もしかしてあなたは…。」光ちゃんは知っているの?。
うーん、勝ったのかなあ、これ。


IMG_6544.jpg残ったブラックナイトにスタージャンがかかってゆきますが


IMG_6577.jpg非力である


IMG_6596.jpgふらつくスタージャンをタイガジャンが支えます。
後日決着ということにして去るブラックナイト。
なんだかすっきりしないけれども仕方のないところです。


IMG_6675.jpg立ち上がる2人。


IMG_6879.jpgこのまちの平和は僕たち兄弟戦士が守る。


IMG_6937.jpgさあ、横浜へ帰ろう。


ブラックスタージャンは疑問をなげかけていきましたね。
現に「プリズムスター」という、名前しかわからないものをめぐる争いに横浜は(今回は千葉もだね)巻き込まれている。
同じ姿のスタージャンの上に、悲劇は繰り返されるかもしれないよ。
プリズムスターは本当によいもの?
本編では涙ちゃんの気づきとして描かれた、もうひとつの「もしかして」を見つけるのは、たぶんお客さんだと思うのですが、今回はまだそこまではつながらないなーと思いました。
もやっとしたものが残りますね。


IMG_7026.jpg握手したりお写真撮ったりしたいひとっ


DSC04862.jpg基本のポーズで。特に要求はしてませんが今日は自主的にコレになりました。
んで、新しいグラブが、ふわふわーなのよ。(さっきぶり2回目)
スマホいじれるのかな。心配だ。


そして、ラスト。ダンスショーにつづくじゃん。
posted by 菊弥丸 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | シュミ